SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

私のベジライフ評価(・∀・) [【超おすすめ】ベジライフについて]

こんにちは!

同居人のベジライフが到着しましたので、

その画像も載せて話していきます。^^
IMG_2166.JPG

今回は定期お届けコースにしています。

その理由は単純に一番「お得」だからです。w

料金的にも安いですし、

2500円相当のサプリメントもついているので、

尚更お得です。^^


一応付属品はこのようになっていました。

・サプリメント
IMG_2168.JPG

・タンブラー
IMG_2170.JPG

・ダイエット記録ノート
IMG_2169.JPG


これは私がやった時は付いてなかったので、

ちょっと羨ましいです。

毎日の推移を見ると、頑張れるんですよね。

「順調に減っている」事が分かれば、継続しやすいですし♪





あとはベジライフが2本となっています。
IMG_2167.JPG

朝食だけ置き換えれば、1か月1本くらいなんですが、

ちょくちょく飲んだりしますので、

2本あるのがベストかな?

と思います。


更に、この定期コースは一回のみの解約もOKなので、

頼むなら、絶対コレがお得です。^^

※ちなみにお試しでベジライフ1本なら5100円です。
(送料が掛かります)

定期コースはベジライフ2本+サプリメント+(初回はノートとタンブラー)で9850円です。
(送料は掛かりません)




あと、頼むときは、定期発送の間隔を60日にしておく方が良いです。



これは先輩からのアドバイスです。w

そして、なくなりそうだったら、

発送日を前倒しにするようにした方が、

金銭的なストレスも少ないし、絶対おすすめです。


「届いた時に、まだあるよ」ってなるのが、

本当に嫌なんです。

何か急かされているようですし、

自分のペースじゃない気がしますもん。。。

・浜田ブリトニーさんがモニターで実証


buritoni.png

ギャル漫画家として活動していた浜田ブリトリーさんが、

ベジライフ酵素駅の置き換えダイエットで、

2か月半で10キロの減量に成功しています。^^

この変わりようは、まさに奇跡。^^;

こんなに変われるの?と驚くレベルです。^^



・累計100万本売れている


bejibe.png

ベジライフは累計で100万本売れています。^^

50万人以上の方が購入しています。

実績から口コミが生まれ、さらに売り上げが伸びているようです。^^


・人気雑誌に掲載



人気雑誌SEDA(セダ)の2014年7月号に掲載されました!

雑誌に掲載されるのも、人気と実績の裏付けでしょうね。^^

雑誌を読んだ方がさらにダイエットにをチャレンジするんでしょうね!^^



・モニターを対象にしたダイエット調査では



20名をモニターとして扱い、

4週間で、平均で-2.4キロを実現。

※モニター内で、一番痩せた人は-4.6キロ

飲みやすさがGOOD!


置き換えしたとしても、

不味かったら継続って出来ないですが、

ベジライフは飲みやすいです。

IMG_2171.JPG

美味しい!

という風には思わないですが、

いつもリンゴジュースなどで割っていたので、

「ベジライフ+リンゴジュース」は美味しかったです。

リンゴジュースの味しかしませんでしたが。。。w

IMG_2173.JPG

他にも、オレンジジュースで割るのも美味しかったです。^^

気になる満腹感は?


満腹度については、

正直思った以上にあります。


私は一番初めに飲んでみた時に、

「何か今日って全然お腹すかないな~」って思いました。




何せ、このベジライフを始めた時なんて、

全く信用してませんでしたから、

「何か良く分からないけど、お腹すかない」

となってしまいました。

ドリンクだけで、ココまでお腹がすかないとは 普通思わないです(@_@)



中途半端な時間に食べると、

ご飯があまり食べれなくなります(^^;

ご飯からも栄養を摂りますので、

全く食べなくなったらダメですからね。(^^;

ベジライフで変わった事


ベジライフを取り始めて変わった事は、

私の場合は体重です。^^

63.3キロ→57.1キロ

これが一か月目の結果でした。

その後、53キロくらいまでは自然と減量しましたが、

ベジライフをやめて、

生活が乱れてくると(イッパイ食べると)

少し体重は増えました。

それでも、57キロくらいだったので、

初めに比べると全然良いです。





あとは周りの評価も変わってきましたね^^

「今までは面白いな!」

としか言われなかったのですが、

「可愛いね」「キレイだね」

って言われるようになりました!^^

これが一番嬉しい事でした!^^





それと食生活が治ったからなのかもしれませんが、

肌質も良くなりました。

肌がガサガサしていたのですが、

もちもちになったので、

楽チンですし、ストレスもなくなりました。w

気にいらなかった点


ベジライフの原液は

かなりドロドロしているので、

ビンの口をちゃんと拭かないといけないんです。

口を拭かなかったら、

原液が固まってゴムみたいな、

臭い塊ができるんです。

毎回あける度に、ビンの口を拭くのが面倒でした。




あとは、少し値段が高いかなーって思いました。

これは始める前なんだけど、

でも、実践して体重が減って、

見た目も変わってきた時は、

ベジライフやってよかったー!としか思わなかったです。w

結果が出たら、 これは安い!と思ってしまいます^^



私は、ベジライフをやらない事で、

悩んでいる事が一番いけないんじゃないかな?

と思います。^^

変わりたいって気持ちが強ければ、

一度試してみる事をお勧めします^^

コチラ
↓↓↓




体重の悩みって意外と簡単に解決できるんだなって感じるはずです。^^


あ、あと一点嫌だったのが、

急激に痩せ始めたので、

周りの子たちに「何してるの~?」と言われたことです。

バシッと結果が出るまでは、隠しておきたかったので(^^;


2014・05・31追記

オレンジジュースでも割ってみました。

普通に美味しいですが、

ベジライフにリンゴが入っているみたいなので、

りんごジュースで割った方がナチュラルな気がしました。^^
IMG_2175.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。