SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果4日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------
グルテンフリーダイエット4日目です。

今日は、上野動物園に行ってきました!


動物園は広くて、歩き疲れました。

日差しも暑かったし、

今日はよく運動した気がします。

帰ってから、すぐ寝てました。




それと一点報告があります。

前回まで報告していた体重ですが、

体重ではなく、総水分量のパーセントを報告していました。

初めに測った時に、

56キロあったのは確かですが、

その後の体重は正しく測れていませんでした。

今日は正しい体重です。みてください!

--------------------------
実践結果

【体重】
54.6キログラム

※昼12時測定

※着衣あり
--------------------------
taijyu.png

【朝食】

バナナ1本と麦茶。

今日は仕事がないので、

バナナ1本でも大丈夫でした。



また、麦茶はカフェインが入っていないので、

身体によいと言う話なので、飲んでみました。


【昼食】

サイゼリアでランチです。

ライスとハンバーグ、

シーフードサラダと、ポテトフライです。


かなり食べました。

お腹いっぱいです。

写真は撮るのを忘れていました。


【夕食】

今日は時間が無かったので、

お弁当です。

海苔弁当にしました。

IMG_2078.JPG


【感想】

体重が減りました。

朝の食事量を減らしたことと、

グルテンを抜いている事で、

効果が出ている気がします。



朝バナナはお通じも良くなるので、

かなり効果を実感しています。


【効果】グルテンフリーダイエット実践5日目

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。