SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果13日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------

グルテンフリーダイエット13日目です。

もうちょっとなので頑張りましょう!

しかし、残念な結果でした。。。
--------------------------
実践結果

【体重】
56.7キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------

taijyuu.png
まさかの前日から2キロ増量です。


【朝食】

朝ごはんは昨日作ったカレーがあったので、

朝からガッツリ食べました!

やはりカレーは2日目が一番おいしいです。笑

IMG_2152.JPG

【昼食】

朝食を食べ過ぎたので、

昼食は控えめで、

スーパーで焼き鳥串を買いました。

つくねとねぎまを食べました。^^

不健康。。。


【夕食】

夕食は、カレーです。

スーパーでヒレカツをかったので、

ヒレカツカレーにしました!

IMG_2153.JPG

あと、今日もポテチを食べてしまいました!

雨が降って出かける予定もなかったので、

やはり食べてしまいますね。



【感想】

これから数日間はカレー生活です。笑

前日に比べて、

体重が2キロも増えてしまったのが

かなりショックです。

ダイエット開始時の体重に戻ってしまいました。

あと一日頑張ります!

いい結果になりますように!笑

【効果14日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。