SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果12日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------
グルテンフリーダイエット12日目です。

今日はすべて写真を撮り忘れるという

失態を犯してしまいました!

ご飯だけではなく、

体重も取り忘れるという残念さです。

ちょっと、今体調がわるいので言い訳です。笑

--------------------------
実践結果

【体重】
54.7キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------



【朝食】

朝ごはんは野菜の中華スープです。

まだ作ったものが残っていたので、

2杯のみました!


【昼食】

今日もコーンフレークを食べました。

コーンフレークを3杯くらいたべたので、

顎が痛くなりました。

あと、今日はファミマにいったので、

ファミチキを食べました。^^


【夕食】

今日の夕食は、カレーです。

折角、写真撮るようにキレイに盛り付けていたのですが、

忘れて食べていました。。。



一人暮らしのカレーは沢山できるので、

明日もカレーです。笑


【感想】

ダイエットには関係ないですが、

忙しい時は言い訳をしてしまいますね。

忙しい時も変わらず出来る力があると、

ダイエットも良いかもです。^^


PS.

画像なくてすみません。。。


【効果13日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。