SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果7日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------
グルテンフリーダイエット7日目です。

どうにか一週間たちました。

あっという間のような長かったようなです。



--------------------------
実践結果

【体重】
54.7キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------
IMG_2095.JPG

【朝食】

いつも通りバナナを食べました!

今日はバナナ2本です。

あとは豆乳を飲みました。


【昼食】

今日は中華丼を食べました。

中華丼はあまり食べないのですが、

美味しいですね。^^

IMG_2091.JPG

あとは叩ききゅうりを食べました。

今、叩ききゅうりにハマっています。笑

IMG_2092.JPG

【夕食】

夕食は再び、ゴーヤチャンプルーと、

たたききゅうりです。笑

昨日と一緒ですね。笑

ご飯をしそご飯に変更してみました。

IMG_2097.JPG

【感想】

今日は間食でポテチを食べたのですが、

体重は若干の減少という感じです。

今日でようやく一週間ですが、

もう少し続けたいと思います。

54キロくらいにしたいですね!^^

頑張ります!

【効果8日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。