SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果5日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------

グルテンフリーダイエット5日目です。

今日は日曜日だったので、

一日中だらだらしていました。



たっぷり寝たので、

朝ごはんを食べるのを忘れていました。

--------------------------
実践結果

【体重】
55.5キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------
diet.png

【朝食】

寝てました。

食べていません。

【昼食】

何もする気にならなかったので、

お弁当を買いました。

メンチカツ弁当です。

IMG_2084.JPG

ダイエットする気が無いと思われそうですが、

やる気はあります!

【夕食】

明日の準備があったので、

お弁当にしました。

ノリ弁当とかぼちゃの煮つけを食べました。




【感想】

今日はあまり行動をしなかったので、

体重が増えてしまいました。

ですが、減らしていけそうな気がするので、

また明日から頑張ります!

【効果6日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。