SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果11日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------

グルテンフリーダイエット11日目です。

今日は朝からガッツリ食べてみました!

朝バナナも良いのですが、

さすがに飽きますので、

朝ごはんを食べました。
--------------------------
実践結果

【体重】
55.1キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------

taijyuu.png

【朝食】

朝ごはんは回鍋肉弁当です。w

朝からガッツリ食べてみましたが、

これまたOKです!w

IMG_2147.JPG

【昼食】

昼食は食べる時間が無かったので、

コーンフレークを食べました。

IMG_2149.JPG

コーンフレークはトウモロコシなので、

グルテンもないので大丈夫です。


それに、カロリーも低いです。^^



【夕食】

今日の夕食は、

野菜のコンソメスープです。

だけです。

IMG_2151.JPG

ちょっと食欲がなかったので、

スープだけにしました。

ですが、4杯飲みました。

具だくさんなので、野菜は摂取しております。w


【感想】

なんとなく、ダイエットの意識が緩んできた気がします。

こういう気の緩みがお腹の緩みに繋がるんですね!

もうちょっと頑張って行きたいです!

【効果12日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。