SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果9日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------
グルテンフリーダイエット9日目です。

昨日から体調を崩していたので、

更新がおそくなりました。

早く54キロの壁を突破したーい!


--------------------------
実践結果

【体重】
55.3キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------

IMG_2144.JPG

【朝食】

今日は時間が無かったので、

朝ごはんは食べませんでした。



【昼食】

体調が悪くて、寝込んでいたため

何も食べていません。

お茶を沢山のんでました。



【夕食】

何か食べなきゃと言う事で、

フルーツポンチとおにぎりを食べました。

本当に今日はそれだけです。


【感想】

体調が悪くて、あまり食べてないのに、

体重が増えていました。笑

恐らく先日飲み過ぎたのが原因です。笑


お腹が痛いのはつらいので、

体調管理は気を付けてくださいね。^^;

※体調が悪かったので、料理の写真は取りませんでした。

また元気になれば、いつも通りやって行きます。

【効果10日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。