SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

ベジライフの実践前の話 [★ベジライフ実践]

お久しぶりの投稿になりますが、

ベジライフの実践について書いていこうと思います。




今回は、同居人さんに挑戦してもらう事なりましたが、

今の段階でベジライフ実践から、

1か月くらいが経っています。^^



その間、なんというか

それじゃ痩せないよ。。。



と思う事ばかりだったのですが、

少しばかり実践報告をしていきたいと思います。





今回は実践前のお話になります。

実践前の体重は72.3キロとなっています。

IMG_2157.JPG


この体重から、いくら痩せるかが楽しみですね。^^








近々、一か月の内容をまとめて行こうと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。^^



本日は短いですが、以上です。^^



タグ:ベジライフ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。