SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果10日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------
グルテンフリーダイエット10日目です。

今日もまだ体調が悪かったので寝てました。

昼過ぎくらいから体調が良くなってきました。^^

--------------------------
実践結果

【体重】
56.2キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------

taijyuu.png

【朝食】

体調も良くなってきたので、

サケのおにぎりを食べました!

オリジン弁当のおにぎりが美味しくて

好きです。笑


【昼食】

なんとなく食べるものが無かったので、

バナナを食べました。

いつもは朝にバナナを食べるんですが、

今日は昼バナナです。^^



【夕食】

今日の夕食は、山菜そばと春雨サラダと

野菜のコンソメスープです。

IMG_2145.JPG

あと、久しぶりに発泡酒を飲みました!

そばは、グルテンフリーダイエットではNGですが、

十割そばはOKの様です。

この山菜そばは、よく分かりませんでした。笑

ですが、たまには麺も食べたくなるのです。笑

発泡酒もNGなんですが、

金曜日なので許してください。笑



【感想】

お給料日でしたし、

やはり食べたい時ってあるんだなと思いました。

そのような時にグッと我慢すると、

効果が出ると思うのですが、

如何せんストレスをためたくないので、

気にせずいました!笑

グルテンフリーダイエットは、

あと4日間だけ続けます^^

応援お願いします。

【効果11日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。