SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

【効果6日目】グルテンフリーダイエット実践 [グルテンフリーダイエット実践記]

【効果】グルテンフリーダイエット実践1日目
-------------------------------------------------
グルテンフリーダイエット6日目です。

ひとまず、一週間がたちそうです。

完全には出来てませんが、

私なりによく頑張っています。^^

--------------------------
実践結果

【体重】
55.3キログラム

※昼18時測定

※着衣あり
--------------------------

IMG_2090.JPG

【朝食】

いつも通りバナナを食べました!

今日はバナナ2本です。



【昼食】

ご飯とかぼちゃコロッケ、メンチカツ、

ポテトサラダとほうれん草の白和えを食べました。

少し和食を取り入れてみました。

IMG_2087.JPG

【夕食】

ゴーヤちゃんブルーと、

たたききゅうりです。

今日は割と、ヘルシー料理でした。

IMG_2088.JPG

【感想】

外食をしようとするときに、

パスタもピザもダメ。

うどんもラーメンもダメ。

行くお店や食べ物が限定されるのが、

少しストレスです。




なんだかんだ言って、明日で一週間です。

もう少し頑張りましょう。

【効果7日目】グルテンフリーダイエット実践
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。