SSブログ

身長・体重を入力して【BMI測定】ボタンを押してください。

身長: cm / 体重:kg

[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。

私がお勧めする「ベジライフ」について [【超おすすめ】ベジライフについて]

こんにちは!

グルテンフリーダイエットが終わったのですが、

そこで、やはり「置き換えダイエット」が良い事が分かりました!
【感想:効果は?】グルテンフリーダイエットを実践して


ですが、置き換えダイエットって、

料金が高かったりするんですよね。^^;

結構悩みってありませんか?

・本当にこれで効果が出るのかな?

・広告では良い事を言ってるけど・・・

・私でも実践できるのかな?


そんな悩みを解決してみせます^^


私自身、

・周りの人は太ってないと言うけど 自分では何となく空気的に分かる。

・痩せようとは思っているけど、時間があれば何か食べてしまう。

・すぐ諦めてしまう。

・ズボンにお肉が乗ってしまう。

・普通の体形の人のダイエット話が嫌味にしか聞こえない。

・痩せたいと思って1年経ってしまった。


このような経験があります。

そんな私が変われたのですから、

誰でも変われると思います!w



私の話もしていきますが、

丁度 同居人がベジライフダイエットに興味を持ってくれたので、

実践記も更新して行こうと思います。^^




私が変わるきっかけになったのが、

ベジライフです。^^

ベジライフは恐らく、

多忙を極めて、食生活の改善が出来ない人以外には、

有効だと感じています。


理由としては、

一日のどこかで置き換える事も出来ますし、

間食を減らす事も出来るからです。




もちろん、朝食を置き換えるのが

一番体の負担も少ないですし、

実際に効果も出やすいです。



ですが、それが出来ないとしても、

間食を減らしたり、

食事の摂取量を減らす事で、

ダイエットすることは十分可能です。^^



私のお勧めとしては、

朝食をベジライフに変更!

10時や3時の小腹がすく時には、

ベジライフを飲む。

これが一番「楽」に効果が出ます。




実際に、このブログを始める前ですが、

2週間で3キロ程度はダイエット出来ました。



詳しい話は、

画像とか見ながら話した方が良いと

思いますので、コチラに書いておきますね。^^

私のベジライフ評価(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。